QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルーレット続編
シルクロードルーレットの一覧表が完成版が公表されましたね。
一瞬で昨日の記事が死に記事になりましたがプラスに考えればいいですね・・

中身全部わかったぜ!
ルーレットだけだと文句いったらログインイベントもやってくれたぜ!
運営さんブログ読んでくれてありがとう!
アイテム一覧


プラスアルファでいくと神殿イベント延長ありがとう!
神殿イベントをやると毎回思う事としては
安全つけてAP稼いでるのは対象外にしてほしいまじでw
それか安全の職クエ経験値50%という仕様なんだし、
APもスキルも取得経験値(狩り時)も半分にしてほしい。

職クエする時のシステムですよね。安全行為。
まぁ賛否両論ありそうだけど、結論でたとこで運営ジャッジなので。
あとは安全だと特産は拾えないようにしてほしいなぁ。委託安全いると萎えぽよ。

仕様変更したとこで無職で拾いにきたksがいたのでどうしようもないけど。。
通報したけど仕様ですで警告すら無しだし、色々詰んでる。
2017-1


未分類 | 19:50:20 | トラックバック(0) | コメント(3)
シルクロードルーレット
シルクロードルーレットいいの全く当たりません。
はずれ10% あたり90% あたりの中で大当たり?(魅惑のアイテム)の確率何%なんでしょう。
週末にまとめてまわしたい。。プレイ回数ためさせてくれよ。。
通常のログインイベント+ルーレットがよかったなぁ。
ゴミ大すぎでいつものログインアイテムのほうがよかったという1月結果でした。

2月もやるみたいですね。リング→イヤリングって事は、3月でネックレスルーレットかなぁ・・・

という事で随時追記はしていくとして、アイテム一覧(未完成)はこちら

・魅惑(1個もあたってないので未確認)
15指輪・リング(マジック)
2月からは15耳・イヤリング(マジック)
福袋
金カード
銀カード
銅カード
スキル初期化
ステ回収
スペチケ
ナスルン延長
14防具(レジェ)

・当たり
青石 10(交換可)
黒石 10(交換可)
パンドラの箱1(交換可)
Aコイン1(交換可)
Gコイン1(交換可)
2月からアバター

・交換可にしてくれよ・・・・(メイン垢で当たれば当たり)
移動速度増加呪文書
ダメ増
ダメ吸
HP4100

鬼ポ1
鬼ポ改1

・なんとも言えない(交換不可)
全体チャット
100%経験値増加巻物
150%経験値増加巻物
100%経験値ブースター
100%スキルブースター

・ゴミ(交換不可)
MP4100
ロック風船 力増加
ロック風船 知増加
ロック風船 ダメ増1%
ロック風船 ダメ吸1%
修理槌
瞬間帰還書
自動7日
腕力の巻物
知力の巻物




未分類 | 19:39:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけおめ 2017
少しだけ遅れましたが明けましておめでとうございます!

福袋をみて思ったのが札束で殴るゲームも顕著化ですね。
+ レンキン率の悪さをみて運営儲けてるなーと・・・

雪華終わったらやる事なくなりそうですが・・・・
匪賊ぐるぐるも最近マナーの質がどんどん下がっていて、
去年のようにPT被せてくる変なのはいなくても
3PCでぐるぐるに入ってくる人や匪賊すら倒すのに時間かかるLvの人。
すぐ放置気味になる人。
色々見てますがあと1週間ですし、なるべく気分よくやりたいですね。

皆様2017年もKiraのほぼBA日記を宜しくお願い致します。


未分類 | 11:06:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
2016〆
今年もあと20日。今年は雪花イベントはやるのでしょうか?
来年の新年会の予定がいっぱいになってきたキラですこんばんわ。
逆に忘年会は今年は2回だけだったかなぁ。

シルククエスト皆さん小玉さんは無事倒せましたでしょうか。
(絵が2年前?の小玉クエストの使いまわしだったw)
黒金のカードよりいい物がほしかった・・・・

11周年の宴も終わって、またまったりな感じかなぁ。
皆さんよいお年を(早いか)


未分類 | 19:09:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
Death Noteとシルク11周年
2003年12月から2006年5月までジャンプ連載されていたDeath Note
当時一番はまっていたマンガという事もあり、影響を受けてKiraやDeath-Note
という名前をシルクのキャラにつけて遊んでいました。
当時はそんなシルクに長い事やらないだろうと思ってみたら、
気づけば11/4でゲームとしては11周年らしいです。
10周年から11周年の間には15級解放があって人が減ったなーというイメージ。
アプグレ解放か新Dで15マジックドロップとか福袋以外の選択肢をください。
ガチャ?0.01%とかじゃないならやってもいいw
キャップ解放でもいいからやることをくれー。
忘れられた世界でのでタリスマン生活も単調すぎてね・・

ここまで来たらシルクの行く末を見て終わるよと言ったF。
そう言った日からINしてるの見てないぜ。どこいったw

11周年の祭りはもう少し15級が身近に感じるイベント期待しています。
明日のメンテに期待!

デスノートの映画の話を少しだけ。
名作という事もあり実写版・映画版・舞台等様々に姿を変えてきました。
映画としてその後の世界が映画化されるDeath Note Light UP THE New WORLD
見てきました。三つ巴の頭脳戦を期待して行きましたが頭脳戦は皆無。
世界観がDeathNoteのアクション映画みたいな感じでした。
突っ込みどころは何個かありますが楽しめる内容ではあったので満足はしてます。
でも期待した形と違ったので少し残念でした。


未分類 | 20:18:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad