QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あけおめ 2017
少しだけ遅れましたが明けましておめでとうございます!

福袋をみて思ったのが札束で殴るゲームも顕著化ですね。
+ レンキン率の悪さをみて運営儲けてるなーと・・・

雪華終わったらやる事なくなりそうですが・・・・
匪賊ぐるぐるも最近マナーの質がどんどん下がっていて、
去年のようにPT被せてくる変なのはいなくても
3PCでぐるぐるに入ってくる人や匪賊すら倒すのに時間かかるLvの人。
すぐ放置気味になる人。
色々見てますがあと1週間ですし、なるべく気分よくやりたいですね。

皆様2017年もKiraのほぼBA日記を宜しくお願い致します。


未分類 | 11:06:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
BA出てなくないですか?
2017-01-05 木 03:41:27 | URL | みっふぃー [編集]
BAほぼでてない日記では?
2017-01-05 木 03:43:16 | URL | 3兄弟の長男 [編集]
雪華イベ終わったらBAボチボチ再開するよ!まぁ。。。22時だけね。。
2017-01-05 木 12:49:24 | URL | きら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad