QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

BAあるある
気づけば暫くBA動画あげてなかった。。。という事で急遽編集しました!
まぁ動画数も少なかったには理由があって120BAと距離をおいた時期があったので・・・

シャード対抗チーム戦は、結果的に見ればスタンサクリを食らうだけの為に2日も
ドキドキしてたという・・ヲロ嫌いキラです。こんばんわ。
S-1といい緊張は全ての敵ですね。今回はPT戦という名の剣道のような戦いだったので
次回は是非集団戦で!これはいい案ありますよ運営様。そうBAフラッグ戦で決めるのです。
勝ち負けはっきりするしGBAのような中MAP等より8vs8が好きです。

120BAと距離をおいている時は101ヲリクレが完成したのでそれでBA出てたら
EUの2代目BA Kingになりました。ありがとう。勝率だけはいいんだ心臓マヒ君。

そっちの動画はまったくありません。最近又キラで出始めたのでこれからは気分で変えていきます!
BAあるあるってあると思うんだ。ランダムとは思えない構成の時や拮抗した時。色々ありますが
やっぱりフラッグ戦いいっすね。

BA動画はこちら
BAあるある?


BA | 22:11:43 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
シャード対抗おつかれさまでした(*´∀`*)
当日は神殿でKDDIさんと観戦してました(゚ェ゚)

フラッグいいですよね!
ポイントは構成でほとんど決まっちゃうけど旗は最後までわかんないですもんね(*´∀`*)
そして動画の冒頭部分から私が映ってた\(^o^)/w
2012-10-24 水 13:18:44 | URL | アンダンテ [編集]
Re: タイトルなし
応援に応えれなくてごめんなさい><

フラッグには夢があって好き。絶望的な場面も多々あるけどw
BA出れば出演回数も増えていくと思いますよ('-'*)フフ
2012-10-25 木 00:00:19 | URL | SroKira [編集]
また思いついた
イベ:神殿祭り

時間決めて賊さんとハンタで神殿で楽しくお遊戯
勝ち負けはどうでもいいけど数PT同士で血で血を・・・

楽しそうw
2012-10-28 日 21:57:38 | URL | フロ [編集]
Re: また思いついた
風賊この前呼んだ結果が神殿動画の状態です・・・

非常に激しい戦いで・・・
あれだね。要塞だけでその辺は十分かなw

とりあえず参考にしときます!
ありがとおおおお
2012-10-29 月 21:31:28 | URL | SroKira [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【BAあるある】
気づけば暫くBA動画あげてなかった。。。という事で急遽編集しました!まぁ動画数も少なかったには理由
2012-10-25 Thu 19:48:52 | まっとめBLOG速報

FC2Ad