QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルーレット続編
シルクロードルーレットの一覧表が完成版が公表されましたね。
一瞬で昨日の記事が死に記事になりましたがプラスに考えればいいですね・・

中身全部わかったぜ!
ルーレットだけだと文句いったらログインイベントもやってくれたぜ!
運営さんブログ読んでくれてありがとう!
アイテム一覧


プラスアルファでいくと神殿イベント延長ありがとう!
神殿イベントをやると毎回思う事としては
安全つけてAP稼いでるのは対象外にしてほしいまじでw
それか安全の職クエ経験値50%という仕様なんだし、
APもスキルも取得経験値(狩り時)も半分にしてほしい。

職クエする時のシステムですよね。安全行為。
まぁ賛否両論ありそうだけど、結論でたとこで運営ジャッジなので。
あとは安全だと特産は拾えないようにしてほしいなぁ。委託安全いると萎えぽよ。

仕様変更したとこで無職で拾いにきたksがいたのでどうしようもないけど。。
通報したけど仕様ですで警告すら無しだし、色々詰んでる。
2017-1


未分類 | 19:50:20 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
キラさんのギルドのmikitiさんもサブ(無職状態)で特産乞食してましたよ。
たまたまではなく、数回みかけてます。
2017-02-03 金 08:20:04 | URL | [編集]
Re:
安全モードの利用や職業状態でない時での特産品箱の拾得に関して、
規制などは設けておりませんといい切ってる運営様の意見でした。
なので現状何も問題はないそうです。残念ですが・・・
2017-02-03 金 18:26:32 | URL | kira [編集]
確かにそうですねー
昔みたいに職服着ててもPKできればいいのにー
とは思いますね。
2017-02-06 月 07:43:45 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad