QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

S-1とごーすとバスターズ
梅雨時期から怪しい暑さですが、いきなり夏本番ですね。
この暑さはマジでやばいと感じるキラです、こんばんわ。

夏といえばS-1ですね。
自分はヲロクレ仕様の車輪でカースないと氷りまくりの冬仕様wとなっております。
出るならヲロクレですが、出場は正直かなり迷ってます。
参加人数多そうな予感してるのでそうなるとバトルロイヤルですよね・・・
バトルロイヤルって結局ギルドの共闘になるので、まず大人気で即死でしょうw

いつものヲリ-1グランプリではなくバラエティ豊かな内容の下剋上を期待しています。

ごーすとバスターズ出てみました。Lv差そして装備差無く誰でも平等条件。素晴らしい。
でも開催時間が。。。。夏休みか学生は・・・

社会人には無理そうなイベントです。自分は19時50に出れたらくらいかなー
あ。夏休みあったなー。ボチボチ参加ってとこかなw

つまらないけどね・・・

1回出てみての体感仕様
・飛んですぐゴーストはいない(8分25秒くらいから1分間隔で数回出ました。)
・フェローズには乗れる。
・多分ラストアタック判定でポイント加算
・ローブだと少し足早い?でも基本足遅くてイライラする。
どの武器でも札クリックで叩くだけなのでダガーがいい感じ? 武器の差はありませんでした。
・ポイント大きいやつは大体足速いしHPも多いw
・けっこう多人数飛んだけど落ちたりしなかった(最小開催人数不明)
・PVもないので平和。PTも組む必要がない。

・勝利しないとゴーストゴードが貰えない(アイテムは倉庫にも入らない)
 ↑せめて負けても1個はほしいよね・・・勝利4個 負け1個とかにならないかなw
・開催時間がやばい


未分類 | 23:00:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad