QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Death Noteとシルク11周年
2003年12月から2006年5月までジャンプ連載されていたDeath Note
当時一番はまっていたマンガという事もあり、影響を受けてKiraやDeath-Note
という名前をシルクのキャラにつけて遊んでいました。
当時はそんなシルクに長い事やらないだろうと思ってみたら、
気づけば11/4でゲームとしては11周年らしいです。
10周年から11周年の間には15級解放があって人が減ったなーというイメージ。
アプグレ解放か新Dで15マジックドロップとか福袋以外の選択肢をください。
ガチャ?0.01%とかじゃないならやってもいいw
キャップ解放でもいいからやることをくれー。
忘れられた世界でのでタリスマン生活も単調すぎてね・・

ここまで来たらシルクの行く末を見て終わるよと言ったF。
そう言った日からINしてるの見てないぜ。どこいったw

11周年の祭りはもう少し15級が身近に感じるイベント期待しています。
明日のメンテに期待!

デスノートの映画の話を少しだけ。
名作という事もあり実写版・映画版・舞台等様々に姿を変えてきました。
映画としてその後の世界が映画化されるDeath Note Light UP THE New WORLD
見てきました。三つ巴の頭脳戦を期待して行きましたが頭脳戦は皆無。
世界観がDeathNoteのアクション映画みたいな感じでした。
突っ込みどころは何個かありますが楽しめる内容ではあったので満足はしてます。
でも期待した形と違ったので少し残念でした。


スポンサーサイト
未分類 | 20:18:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad