QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

15級がやばい事になってますね
15級のレア感が凄い事になってますね。
逆競売でマジックすら出さないとこ見ると相当ですね。

もうSAも15級武器持ってるrafagaオンラインとなってしまいましたし
何より引退・休止者多くてこれはゲームとしてもうなりたってないんじゃないかなw
車輪錬金では今までの錬金石錬金を否定され、15級の入手方法条件が鬼畜。
そしてLvキャップ解放/新ダンジョンもなく15石集めるためには130でmob狩れと。

前回記事で1箇所100万コースと書きましたが上回るガチャ結果でしたね。
0,01%とか500万ガチャ+保護石代 安くて全身1武器想定で6000万+プラスレンキン代+車輪錬金代
それだけかけるゲームかと冷静になれば誰もがNo判定。

モチベは間違いなくない。アプグレ出来て新Dもあってっていうならモチベもあがるけど
今の状況であげろっていうほうが難しいなぁ。


未分類 | 21:31:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad