QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

15q装備だけのアプデならクソアプデ
もう夏ですね。かなりの暑さにビックリです。

座談会で無いと言ってた15級装備実装のアプデ告知にびっくりしています。
実装可能といいつつ実装されない7dayスペチケやエキスパの課金化より早い15級実装。
PTSAの10%攻撃力以外の実装だって検討中⇒そのまま・・・
(いったい何の為の座談会だったのか意味不明)

15級装備の否定ではないですがアプグレじゃないなら入手方法なんなんでしょう。
ユニですか?マリードなんて告知PTじゃないとアイテム拾えないから
独占状態なるのみえみえだし一部だけガチムチなってくんでしょうね。
そんな独占状態が続いて参加しても拾えない人達は何を思うのでしょう。
そうPV引退か、シルク引退です。
そうやって人が減ると強い装備お金使って作っても、サービス終了でしょうね。
現に限界突破頑張って作った人を否定するようなアプデ。凄いです。

Lvキャップ解放をして、新しいMAPやmob、新ダンジョンのユニ。
そういうのから15級装備が出る。そんな感じならまだ許せますがどうなのでしょう。
もう7月27日にはアプデが来るらしいですが15級という爆弾があっても
他がいいアプデである事を祈ります。
15級装備シルクガチャ限定とかだったら全部揃えて+12ALLにするの100万じゃ
きかない気しますね。車買えますよw

最近批判的な意見が多くなったように自分でも思いますが・・・
昔は純粋にゲームを楽しめてたと思うんだけどな・・・


未分類 | 17:55:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad