QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

限界突破・・・
もう春ですね。暖かい。

プチアプデいう名の搾取やばいですね。ユニからは限界突破しか出ないし。
一番やばいのはプロテクトルーン。保護石と違って消耗品だし。
ガチャ限定っぽいし1万に1個ペースだしw

今+12ALLでも耐えれない内容多いのに武器だけ+15とか・・・
オプションいれれないみたいだし(16以上にはならないみたいだし)
メリットがダメージ吸収スキル使えるだけとか、
スキル使えないけどオプションで事足りてしまう。

武器1個+12⇒+15にするのに10万コースですかね。
そこまでかける意味が・・・

アイテム入手条件が一番のキーですがユニークとガチャだけじゃなく、
クエストで入手やログインイベで入手も検討してくれないと・・・

一番いいのが新D実装して14級石だけじゃなく
新アイテムもドロップするっていうのがいいですね。
座談会の要望をちゃんと反映してるならいいけど
ぱっと思い出した内容だけ見ても

・交易の復活
・BAの等級分け(Lv分けでもいいけど)
・PTSAのランダム化(ランダムの日もほしい)

どれも現状維持だしなー orz


未分類 | 10:22:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad