QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

鯖落ちとの戦い
今SAで鯖落ちが深刻化してる問題。この前やってたスティリア大戦の大量落ち。
そしてたまに起きるBAでの大量落ち。自分的には全部同じ問題だと思うんですよね。
全ての共通点は死亡した後の安全位置への帰還。
PTSAではラウンド終了の戻り。これが凄くグレーです。
スティリアで落ちまくったから何か対応してるのかな。
BA/スティリアは最悪自分で戻るタイミングずらせば被害は減るかもしれないけど
SAは1ラウンド毎に4vs4ですら8人戻る訳でその戻るタイミングで一番落ちる事が多い。
BAで戻ると一気に落ちたって現象から考えると8人同時戻りが鯖的にNGってなるけど
そうなるとSAは毎回ラウンドごとに落ちる危険性があると。
もうこの時点でコンテンツ崩壊もいいとこですね。

きっと今でも人が増えてログイン状態が、混雑なんて事があればラグも復活する気がします。
今はログイン者も減ったので単にラグが無くなっただけでは?と色々考えてしまいますが。。
PTSAも多い時にはいっぱい飛んでるし、ラウンドごとの戻りに原因あるならそれが重なる事もあるし。

ただ鯖落ちには個人差あるので原因は1つじゃないと思うけど何とか対応してほしいですね。
スティリアもPTSAも、是非運営様には落ちないようなシステムの構築を頑張って頂きたいですね。
鯖強化でなんとかなると思うんだけどなーどうなんでしょう。

PTSAけっこう盛り上がってるんだから、バグ的な要素は何とかしてほしい。。
本当はランダムマッチングのPTSA日もほしいけど、まずは下記内容なんとかしてほしい。
原因は試合判定が早すぎる事な気もするけど。BAのようにちょっと待ってから帰還でもいいよw
それだけで②・③は解決するんじゃ・・・

①落ちやすい。(特にラウンド終わりからラウンド切り替え時・初回移動時)
②最後DOTで倒した時、戻ったらアカネだった時があった。
③全滅させる攻撃を行いリフ死すると、たまに2本とった事になる
④ラウンド開始前に1分の待機時間があるが、たまにキャラがその待機時間にPTとは別の場所に走っていく場合がある
⑤待機時間にキャラをクリックでバフ等をかける事になるが、顔のタゲも待機時間に出来るようにしてほしい
⑥正常に飛ばなかった。(PT内の一人がPTから外れた状態で飛んだ)
⑦正常に飛ばなかった-2(死んで無いのに死亡判定。ヲリバフやクレバフやヒールもできるが開始位置から移動できない。)

他にもまだありそうな感じはするけど・・・PTSA改善点多くね


未分類 | 14:44:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad