QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬休み
いい天気すぎて冬とは思えないです。
無事雪華イベント始まって暇さえあれば匪賊いってます。
この前初めて匪賊ぐるぐるPTに複数PCっぽい人達が無職でPT重ねてきて
雪だるまを○じ○するという激しい状況に出会いました。

シルク民にマナーどうこういうのは()かもしれないですけど、
PT重ねるとか意味不明な行為で怒り買うよりは順番ならんで
普通にPT入ってぐるぐるしたほうが実際稼げるようなw
それとも冬休みでゆとり的なユーザーが増えたのかな。。

GM座談会も出席しましたが、現状維持で現コンテンツを楽しむっていうスタイルのようです。
開発と運営様が上手く連携して改善状況にいけばいいなって思います。

最近SA動画もBA動画もあんまりあげてなかったので珍しくSA動画あげてみるよ!

SAの駆け引き


未分類 | 23:48:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう12月ですね
年末は飲み会多くて、リアル瞬間回復薬が欲しいと思うキラです。こんばんは。
リアル丸薬は苦そうですのでいりませんw
SAはちょいちょい行けてるけど、BAは全く最近行ってないですね。
シルクは10周年の宴も終わり12月からは平常運転かな・・・
狩りけっこうやりました。10倍の体感は、ほぼ皆無でしたが3倍は美味しかったです。
ジャンプアップキャラを育てる気は今の所ないですが一応作りました。
101BA盛り上がってるなら少しいってみようかなぁ・・

SAイベント個人戦で支給された大量の鬼ポ(改)も気づけばなくなり、鬼ポ不足には
これからやってくるであろう雪花的イベント運営様には期待してます。
14石落ちまくるダンジョンはいつ来るんだろう・・・
あとは個人的に要望送った、中国種族S-1がいつか見てみたい。(じゃんけん大会にならない事を期待)

BA日記なのに最近BAの話題ないよ?ってつっこまれそうなので気分乗ったらまた更新しよっと。

少し昔話をしてみる。ROME統合当初のランダムBA時のスカイプの会話。
キラ「知らない人ばっかで110しかいない!」
ソラ「やばいね。でもキラさんとは敵みたいだよ。」
龍大「俺の所110だけじゃないんだけど。」
キラ「まじかー。龍大は下のBAだね。。俺組み分け赤だけどソラは?」
ソラ「俺も赤なんだけど。」

110BA(当時カンスト110)が3つもあった時代があった時に比べて、今では130BAに110が入る事も珍しくない状況で。。
この前久々にいったBAはLv差少なかったのは130だからなのか。それとも22時だからなのか・・・


未分類 | 23:43:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad