QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10年の軌跡
シルクも、もうすぐ10周年。
10周年のイベントは盛大にやってほしいですね。
いなくなった人達も、こんな事やってるのかーって戻ってきたくなるようなイベント。

自分のシルク歴史も振り返ってみた。
まぁ自分は10年もやってないですけど・・
リア友に誘われてシルク開始(崑崙)⇒中華のみの世界だった。90キャップだった。
⇒曲刀キャラ作成⇒白虎の皮を集めてた時に間違ってNPCに皮を売ってしまい、もう1度やる気にもならずLv19で引退。
⇒EU実装時に再度リア友に誘われ復帰⇒ヲリ作成⇒ソードしか分からず、まぞいソロ狩りのみ実施。
⇒PT狩りを覚えたがPCがカクカク⇒ソロ狩りに戻る⇒友達引退時に引退。ヲリクレLv56で終止符。
⇒別件でPCを購入⇒シルクも友達と一緒に復帰⇒Kira★作成⇒ヲリヲロ(力)だった⇒Lv30くらいで友達引退。自分も引退。
⇒兄弟がやり始める⇒Lv100まで育成(別キャラ)⇒交易してるのを見て、何度かやらせて貰って復帰。
⇒Kira★育成再開をする。力のヲロクレとして生まれ変わりLv105まで育成。
⇒PVと無縁でずっと育成してたので神殿実装で乙キャラという事にやっと気づきヲロ回収する。チェイクレになる。
⇒Lv110になり当時ようやくキャップ解放前に最大Lvになる。⇒ROMEに統合、ギルドもJusticeに加入。
⇒Lv120キャップ解放に伴いギルドにヲリが少ない事もあり回収⇒ヲリチェイになる。⇒サブ育成もちょいちょいしはじめる。
⇒長安鯖統合、Sympathy誕生⇒育成等して現在に至る。

振り返ってみると3回も引退してますねw ブログ始めたのはLv110くらいかなぁ・・・たしか。
動画師としては全然スキルも足りないですし自己満足になってる部分も多数ありますが、これからもよろしくお願いします!


未分類 | 08:37:08 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad