QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

過疎進行中(求:交易復活)
最近過疎化がやばいです。目に見えて人減ってますね。

キラが考える過疎の原因BEST3!
・1位:やる事がない
・2位:動画晒されたり白チャ・ゼンチャを使った煽りを受けて心が折れた。
・3位:レンキンに心折れた。+12ALLじゃないとPV出来ないって何w

あと2位のモラルの問題はね、、最近敵職を煽るゼンチャは減りましたね。いい傾向です。
動画の問題は運営様にも確認してみましたが、
ユーザー間でのトラブルには基本介入はしないそうです。
動画あげる側がネタと思ってる限りは晒し行為は止まらないでしょうね。

------心の叫び(ここから)---------------
自分も動画を扱ってる身としては、全体公開と限定公開は使い分けてるつもりです。
動画師の皆様も動画出演者(主に敵対職でしょうか)が見て嫌だな。
って思う動画は全体公開やめませんか?
限定公開で身内で楽しめばいいと思うんですよね。
それならもっと具体的にも編集できるでしょうに。
見たくない人は見なければいい。
という極論ではなく公開され続けてるのが苦痛だと思うんですよね。
いい編集がされていて参考になる動画や、
出来事中心に編集されてるならいいんですけどね。。
職活動やSAのPVコンテンツを活性化させたいなら、
やられて嫌だと思う動画公開は避けるのが
一番の活性化につながると思います。
個人に特化した晒しは論外です。
結局は晒しは人を減らす一番の原因と気づいてほしいです。
------心の叫び(ここまで)---------------

2位のモラルの問題を除いて、その他解決できる方法は交易の復活!
交易さえあればLv / 装備関係なく交流できるし、お金増やす為に色々動く。
14級+12ALLとかのガチムチな人は護衛とか襲撃とかすればいいし。
それかLv差なく楽しめるメリットある新コンテンツの実装!

運営様には交易の復活等を期待します。


未分類 | 14:08:24 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad