QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

週1の部屋
上級神殿のアプデから、これじゃない感が続いてるアプデ。
最新アプデ内容”秘密の部屋”のアプデも何かが違う。
忘れられた世界実装時は制限Lvの最低Lvでもガチ構成ならいけた。というか難易度が自分で選べた。
秘密の部屋はどうだろう。130の+12ばっかの武器。ほぼEU PTならユニ撃破はできた。
ユニのHPが多いと思うのが現状。130中華ばっかりのPTではLv126皇帝が撃破できなかったという。
ユニのLvが難易度なら、121は撃破しやすくソロでもいけて、130は8人PT推奨みたいな感じに調整してほしいと思う今日この頃。
やはり時間制限があるという点と121~のコンテンツなのに121が入ってもお荷物にしかならない現状。
秘密の部屋要望としてはいっぱいあるけれど、復帰イベも現在やってるし戻って来たくなるようなコンテンツ実装してください。。
お盆の目玉として実装された秘密の部屋に現在入室すら出来ないようですが、
対応に手間取ってるのは開発がお盆休みとかだと思ったけどまだ不具合。
このままだと本当に部屋が封印されるw 週1しかいけない部屋・・・
目玉ドロップも装備じゃなく、14石ザクザクだったり1000Mとかいきなり落ちたりするのであれば現状のユニHPでも
行く人でPTMもにぎわうんでしょうね。できればそこに中華優遇な何かがあれば誰でもPTに入りやすかったりするんですけど。。
今も調整中ならいっその事ユーザーの意見を取り入れて変更してみたらいいかと思います。

どうも最近はマイナスに考えすぎですかねぇ。文句が増えた気がします。
面白さが減って引退者が増えてるからかもしれないですけど。。。

それでもまぁ秘密の部屋まとめてみたよ!

★秘密の部屋ユニと一通り戦ってみた感想
Lv121~125のユニはフェロスキルドロップも125。ユニ全般は討伐時、高級帰還書オンライン。
たまに箱が落ちる。13・14級マジック/レア/レジェ。フェロスキルも落ちる。130のを狙うならLv126↑
ユニの攻撃力は少なくヲリバフ無しでもほぼ問題なし。ユニHPが多くアウラ・デバフの為ヲロ必須。
経験値は無いに等しい。鬼ポ/課金等使うとマイナスで終わる。
ユニは30分の間、何体でも呼べる。同じユニ召喚も可能。PTメンバーであれば誰でも召喚可能。
30分のカウントは奴隷を解放してから。PTLが秘密の部屋に入った後PTメンバーが入室可能。

ユニ詳細(カース有でやってるので気づいてないのがあるかも?)
・Lv121:星幽 虎女:特にめんどくさいスキルは使ってこない。
・Lv122:星幽 ケルベロス:ノックバックと毒だったかな?
・Lv123:星幽 キャプテンアイビー:鷹が1回鳴くと攻撃20%増加・物理/魔法防御Up。
          4つくらい重ねてくる。結果一番固く時間がかかる。
・Lv124:星幽 ウルチ:特にめんどくさいスキルは使ってこない。スタンあったかも?
・Lv125:星幽 イシュタル:特にめんどくさいスキル使ってこない。
・Lv126:星幽 骸骨皇帝:スタン・ノックダウン有。ブロックもあったかも?
・Lv127:星幽 魔人シャイタン:特にめんどくさいスキルは使ってこない。
・Lv128:星幽 黒蛇 子嘆:特にめんどくさいスキルは使ってこない。
・Lv129:星幽 メリク:ユニの中でも一番HPあるんじゃ・・・
・Lv130:星幽 クルード:攻撃力が他のユニと比べてある。

総評:8人PT(ヲロ必須)で2,3匹シャイタンまとめ狩りするのが一番効率よさそう。ドロップに期待してはいけない。


未分類 | 23:28:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad