QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サブ育成
1カ月って早いですね(広告出るのが早いw)

最近のシルクLifeはサブも129になり、どちらでも楽しんでます。
BAやSAもサブで出てみましたが立ち回り大分違う。スロットはまだ悩んでます。
スロット足りないです。130なったらもう1個単リフ増えるし。。。
今はデスノ育成してるからいいとしても育成終わったら本格的にやる事がない。

最近激化している煽りゼンチャも何か方向性違うような。。
PVしたいだけなら、BAでもSAでもマントでもしてればいいし、
職したいならハに転職すれば好きなだけw
特に元ハの人には職関係ゼンチャとかしないでほしいんですよね。
職装備が・・職Lvが・・職ランクが・・とか言うなら養殖屋さん見習ってほしいです。

個人としては、たまたま選んだ職が違うだけで今は交易もない。
そんな中だとむしろ敵対職は歓迎なのではないでしょうか?
こんな殺伐とした雰囲気でやるゲームじゃないでしょう。
むしろ楽しむ為にはどうすればどうしてけばいいか。
個人として楽しめればいい。ではなく集団で楽しく。それがいいと思うんですけどね。

やる事が無くて呼称を変えた事すら話題になる今。
今年のシルク呼称人気No1ワードは不死鳥になりそうですね。
チャット欄に打てても呼称だと不可能な文字多すぎてビックリです。
最初”綺羅星の如く”って呼称にしようとした所 羅 が使えない。
彗星の 彗 等もその一部で、もう少し柔軟な対応運営様にはしてほしいです。

ユニオンPTに対しても謎が深まる内容が多いです。
①ユニオンでユニークを撃破しても偉業カウントはキルネPTのみ。
②アイテムランダム分配でも完全ランダムではない。
特にひどいのがマリード討伐時のお願いドロップがキルネPTのみの取得権限という部分。
③以前に比べると頻度がよくなったが落ちると集団で落ちる。

もちろん上記は運営様に対応依頼は出していますが・・・・
①仕様 ②ユニオンは完全ランダムではないと認めたが対応は未定 ③大丈夫

②に関してはユニの告知が重要です。。それで運営様に聞いた所俺の認識と違った回答が。
無題

マリードに限定して話すのであれば
これってユニオンで意味あるのは経験値とお願い以外のドロップでは意味あるけど
お願いに関しては鬼連した物勝ちですね。アウラと鬼連携くらいですかPTの意味も・・

てっきりPTの総合ダメージで告知が出てる物だと。だからユニオンも組む意味があるのだと。。。

つまりマリードをどこかのPTが叩いていたら、お願いドロップ取得の事は考えずにPTに入るか、
超火力PTで鬼連をして先のPTよりダメージを与えるか、運営様が完全ランダムを実装してくれるまで待つか。
叩いてるPTがいたら無視かw それくらいしか思いつかないですね。とりあえずお願いはみんな欲しいので
いっせいのーで叩き始めるのがフェアかな。って思います。


未分類 | 00:31:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad