QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4/22の悲劇
4/22・・・ちょうど10連勤が終わって4連休に入る日だったので
シルクアプデもあるしちょうどいいや。
って思ってました。仕事が終わって帰宅。ご飯とかすませてシルクINしようと思いました。

お。今日はメンテ延長してないんだ。
魔人マリード、、ふむふむ。すごいお願いリストだなぁ・・・
え?もう倒されてるwwwww

上級神殿があるさ。何が上級なんだろう。ユニから何がでるんだろう。
上級アヌビス え?124?→特に何もでないw(出ることがあっても13レアかなぁ。。。)
上級イシス 126かー →13レア2個

な。。なかなか渋いw 

ハロエリなら何かでるかな? → 22:30になる → 魔人マリードが出現しました
え?告知でるんだ。。まぁ今日はいいや。。ハロエリいこう。

上級ハロエリかぁ Lv128 ふむふむ。あの宝箱スタイルね。
           →何もでないw 首のほうが石とか落ちたw

さ・・・最後の砦のセトがあるさ!
上級セト Lv130 例の宝箱スタイルで何もでないw

でてもドロップ13級(レジェですらない)の、アプデ時期間違えたかのような内容でした。
もうユニ目的では行きませんw ハロセトは運よければレジェでるかもねー13級のw

(告知)キラの心の中の神殿が閉鎖されました。

だ。。。大丈夫かな。次回アプデは夏か。。。
というか色変えただけのmobや何も変わらないMAP。
新しく発見された古代神殿。むしろ発見されないほうがよかった気もw
コインみたいな特殊ドロップあるなら、最高に盛り上がるだろうに。。。

サブ育成終わったらやる事まじでなくなるなw

あと魔人マリード。
ユニ告知後15分で倒れてしまうレベル。きついですねぇ。
色々争奪戦になるね。

むしろアラビアに限定しないで、告知すら出ずに出現の方がまだ盛り上がるような。。。


未分類 | 10:28:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
Lies and Truth
こちらで紹介されてた記事4/1発表のネタだからどこまで信憑性があるかはわかりませんが・・・
4/8メンテが4/9になってたし真実の確率が少しあがったかな。。。

過疎化が激しい今は是非真実であってほしい。
スティリアが失敗だったので職関係の上級神殿のアプデではなく・・・

14級石が落ちるダンジョンの方希望です!


未分類 | 09:24:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
4/4ギルイベ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 09:11:48

FC2Ad