QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最近のBA
ぶっちゃけ最近・・・全然いけてません。
Lv差激しくなってから距離を置き、サブのレベリング中心なってました。
最近はLv差も(高レベ帯は)そんなLv差なく楽しめてるみたいなので
行ってもいいかなって思いますが・・・

みんなのレベリングも落ち着き!?今となっては数少ないPVコンテンツ。
SAとBA、そして早くもオワコン化したスティリア。
SAは個人戦オワコンでPT戦は固定PTばっかり。当たる相手もほぼマンネリ。
SAもスティリアもランダムにしなかったのが今の現状を招いているような・・・
でも内容は進化してますね。4vs4というフィールドは一撃の重要度がかなり違う。
装備・そして一緒に行く仲間/構成・時間・参加可能Lv。
装備は14級レジェ必須。強化は+12推奨。Lvは130推奨。ソケット各種も3推奨。
課金アイテム必須・鬼ポはいくつあってもいい。
って考えるとSA凄いコンテンツですね。
敷居が高いですが参加者どんどん増えてほしいです。

SAはランダム希望ですが、現仕様で楽しむしかないのも現状。
サブ育成含めてボチボチやります。


未分類 | 15:25:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad