QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もう年末だよ!
2014年も残りあとわずか。
皆様もやり残す事がないよう2014年をお過ごし下さい。

130になってやることが少なくなってきた最近ですが、
新コンテンツに期待していたのも束の間。面白さにかけます。
テス鯖あまり参加できませんでした><

輸送できるし。復活もできるし、鬼連もできるし課金推奨コンテンツで
あることは間違いない。箱開けゲーなってますし、Lvは分けてほしかったけど、
今できる仕様でやるしかないのも分かっています。。
システム的なバグや、報酬目的の放置対策にGMも飛んでたり
運営さんもやる気は感じられるのでこの先どうなるか見守ります。

SAもスティリアもランダムなら盛り上がったとは思いますけど。


未分類 | 19:10:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad