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勝負は接戦。決め手は一瞬。
装備14級じゃないと・・・
レベリング優先で・・・

色んな理由からBAの敷居が高くなっていた気もします。
Lvキャップ解放時はLv差が激しすぎて、もうPVコンテンツとして成り立たなくなって。。
そんな中キラはやっと130なりました!
実質4Lvあげるのに何日かかったか。。。

ちょいちょいはBA出てましたがLv差がアレな日が多すぎて
勝っても負けてもモヤモヤが残る感じでした。

BAオワコン化してSAもランダムないから強い人は固まる仕様。
職活動は目的ないPVの時間だし、輸送サクリにおいては出来る行為は仕様状態。
PVコンテンツは人いて成り立っていたのが、参加人数の減少や偏りが、
PVコンテンツへの参加率の低下につながってますよね。

でも最近はレベリングもおちつき(飽きて?)、
オワコンになっていたSAのPT募集もチラホラみかけるほどに。
そんな中BA出たらなかなか高レベルのメンバー集結で
ここ最近では一番熱かったBAがあったのでご紹介。

勝負は接戦。決め手は一瞬。

BAの等級分けやSAのランダム化等、仕様の変更できないのであれば
いっその事、今あるアリーナ廃止して新コンテンツ実装すればいい。

↓ー------------妄想

その新アリーナでは今までのアリーナをみんな同じ条件で実施できる。
Flag Match・Point Match・Survival Machの3種類作って曜日別にして
ランダムバトルがほとんどでPTアリーナ・ギルドアリーナも週に何回か実施。
その時によって大中小MAPもランダム。大MAPでも最初の振り分けの部屋に
飛ぶのは8人。別の待機場所にも8人になり大MAP時はユニオンで対決みたいな。

ただしPVフィールドに飛んで引き継ぐのは、
キャラクター名と種族・スキル・自動回復設定のみ。
飛んだフィールドはLvは130で統一。装備も14級全身+12 赤青全部100%
ソケットはLv3。ナスルンは覚醒状態。
最初はフィールドに安全地帯があるが1分経つとシールドがなくなり
PTに入ってない者は違反者として自動的にペナルティ。
全滅時のみ再度安全地帯が発生。1分以内に安全地帯から出ることも可能。
支給アイテムは赤結晶/紫結晶/赤POT/青POT/紫POT/丸薬/鬼POT 1個/足POT 1 /取得用ペットのみ。
キャラクター選択の場所でソケット/スロットの編成ができる。
学院バフも廃止でシーズン毎にアリーナの取得ポイント順位でバフが付き、アリーナにも反映される。
鬼連や復活がなくみんな同じ条件でのPV。それはそれで面白いのではないでしょうか?
新アリーナコインをアイテム化する事ができ現アリーナコインやサバイバルコイン等に変更できる。
新アリーナコインの変換では変えるアイテムにより比率が違う。
新アリーナコインの新規アイテムも追加。

---------妄想ここまで

色々書いたけど同じ条件でアリーナが実施できれば色んな人と出会い、
そして参加率もあがり、みんな燃えるのでは?と思いますが。。。
今のアリーナは末期状態に。。


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未分類 | 22:21:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

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