QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日も青空
予想以上のLvあげのマゾさにシルクを感じてしまったキラです。こんばんわ。
4Lvだけだからいけるだろうと安易な気持ちだったのは否定しません。
やっと128。ソロ狩り嫌いなキラもBDは行くようになりました。

交易アンケート取ってましたが復活してくれれば、
もっとレベル差なくゲームを楽しめますね。

Justice時代からの仲間のソラも引退してしまって、テンションは低めです↓↓
爽やかに去って行ったので元気に見送りました。

交易があり、BAはLv差がなく盛り上がり、今のハと賊の殺伐とした雰囲気ではなく
楽しく職業活動をして、神殿のシステムに驚愕し、武神を手に入れる為難破船にいた。
最初の統合があったASUKA鯖/ROME鯖の時代が一番楽しかったです。
もうちょっと落ち着いたら動画とかもまた再開する!

今日も青空。そんな心の天気が鯖全体に届けば。そう感じます。


未分類 | 23:17:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad