QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日はきっと。。。。特産品拾えるかなぁ・・・
委託イベント始まりましたね。

初日だけの感想を言いますと”地獄絵図”でしたw
どこに行っても赤い文字の敵対職だらけでした。

PV来る来ない含めれば、全体的バランスを見ると数はハンターが上でしょう。
PV来る人のバランスを見ると圧倒的に賊さんの数が多い!

賊さんから見たらもっと人集めて来いよ!って思うかもしれませんが
ハ側はPVあまり好きではない人多い。。
PVは強制ではないので、行きたい人だけで行くのが自分のスタイル。

PVしたいならハに転職すると敵には困りませんよ!w
スリリングな職狩りもできますよ!w
今回のようなバランスのままだと自分のメンタルも持ちませんね・・・

ちょっとだけどんな地獄絵図だったかご紹介。
かけるのが特産品とアイテム数点という時点では、やはり弱いのか。。。
お金を賭けた昔の交易カムバック希望・・

動画を後で見直したら、数点文字消えかけてるわー
銀バフの事銀バって略してるわーちょいちょい変でしたが、まぁいいかなって感じで動画のご紹介。
ここで初動画に奇声をあげているだろうレモンさんの同じ日の動画もご紹介!
レモンさんの動画はきっとフルで撮ってたんだろう。。。。俺はちょいちょいでしたw

Kira★視点 6.12委託イベ
CCレモン視点 6.12委託イベ


未分類 | 17:17:58 | トラックバック(0) | コメント(1)
Bandicamフリーズ
広告も出る時期なりました。

最近までうちのPCはここにかいてる事を実施しても
バンディカムがフリーズしてた為、動画ほぼなっしんぐ!
たまに起動成功するのが、よくわからんかったね。

個人SAは飛ばなくなりPTSAも出てるメンバー一部だけ。
こんなので新コンテンツ大丈夫なのでしょうかw

火イベ動画上げるだけあげてたけど皆さんけっこうそちらは
ブログで紹介しなくても見てくれてたんだなぁって。。
一部には言ってましたけど。まぁ即日Upの為編集0でございます。そ
れでも見てくれる人は見てください!


未分類 | 00:12:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad