QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サバイバルアリーナ
サバイバルアリーナの感想と要望点を中心に記事を書いてみる。

・121~のコンテンツですが121で出ても心折れるだけ。(125にリンチにあう)
・スキルによってSAバフがあるが残り4分で切れるしヲリ・クレ・ヲロが有利に感じざるをえない。
・ターゲットした相手しか攻撃できない。(範囲攻撃当たらない)
・PT戦で出ても見方がATに入る。自分のフェローズも自分で攻撃できてしまう。
・個人戦は知だとヲロクレ以外が生き残れない気がする。

その他もろもろありますがざっとあげるだけで上記の事が思いつきます。
今はカンストの何でもありのマント大会みたいになってますが、簡単に初日と次の日の動画をとってみた。


SA出てみた!

未分類 | 23:38:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
この前買い物行った時に・・・
こんばんわ!今度富士急ハイランド行ってくるんでテンション↓↓です。。。
怖いのムリや。。。。

この前ショッピングモールで人だかりと歌声が聞こえてきました。
Juice=Juiceという女の子5人がステージにたってました!

歌聴いたらいい感じだったわ。。。俺的にはだけど。。。

裸の裸の裸のKISS』←この曲の告知に
ロマンスの途中』←これも好き

オタクっぽい人達がオタ芸してた。。。どこにでもいるよね。。。アイドルのイベントには。。。

---------------
最近職活動意味不明な行動が多くなってきましたね。。。
無職で委託来る人も現れたとか。。。そういう事やるって事は職活動なくしたいんですかw
できれば安全の人達もメインで来てほしいとは思いますが。。。

職活動に対してギルチャ/同盟チャ/スカイプ等でどう言おうがいいですが、
ゼンチャを使ったりはあまりよくないとは思います。。。個人的観点ではありますが。。


未分類 | 18:22:32 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad