QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

力多め vs 知多め
気付けば2月も中旬。これが2014年初Upっていうね。。。
みなさん元気でしたか?こんばんわ!

何か動画見てもらえばわかるけど、なかなかBAがコンテンツとして末期感は多いBA動画ですw
125BA以外はどうなんでしょうね。。。101BAも最近行ってません。。

メンバーも偉業来てからけっこう125BAはいつも同じ顔ぶれっていうねw
偉業。。。一番勝利数多いの今何勝くらいなんでしょうね。
気軽にコメントくれたら嬉しいです!

自分はまだ46勝、、、ポイント戦でたらいいのは知ってるけど。。。

って事で今回の動画はこちら↓
力多め vs 知多め


BA | 23:08:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
惨敗と一人勝ち
公開すると後悔しか残らないある一部にのみ伝わる、お絵かきの森での養殖屋とSympathy代表の戦い。

大富豪では富豪KEEPのまるおかさんにショックを受けました。
次回はもっと長くやるぜ!

今BA動画は編集中。もう少しまってねぇ!


未分類 | 16:02:09 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad