QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぐれえええええええとおおおおおお
ROME統合当初チェクレだったKiraですがBAは大好きでも、職PVには興味が無くBeginnerHunter8級くらいでしたw
(しかもこのときは手だけ彗星不滅であとはノーマル不滅でした。)
崑崙時代の神殿は賊の24時間交代制神殿暗黒時代があった為、ハンターにGコインは取得不可能でした。
ハが賊に転職して行く人が後を絶ちませんでした。まさに負のスパイラル時代。。。
モールイベ等でコイン入手も可能になり、装備も揃え始め、武神等も実装され装備が充実し
110→120キャップ解放時にギルドにヲリが少ない影響もあり、チェイ時代に使用した武器も
名残惜しい為、チェヲリへの回収を行い丸薬生活になりました。
(ゴリーさんパワーアップで装備交換を当時してたらヲリクレだったかも。。)

120になってからPVを本格的に始めROME最後の夜にはHunterleader10級に階級がなりました。
長安鯖になってからは、既に目的の無い神殿PV・職狩りを襲う・委託PV等で階級をあげ
先日ついにGreat Guardian10級に階級がなりました。
Great.jpg

今の職戦のほとんどが意味なくPVしている物で神殿実装当時のような”奪い合う何か”
がないと本格的な盛り上がりを求めても無駄なのでしょう。
次に実装される予定のスタリア対戦に期待?

現在の職PVに関しては個人個人思う事があるでしょう。
個人的感情としては、一緒にシルクする人間通しなんですから、少なくても職脱いだら仲良くしていきたいです。
ハの皆様も階級あげはなかなか個人判定なので厳しい面はありますがハの皆様も一緒にがんばりましょう!!


未分類 | 00:18:14 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad