QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

戦争したんだ!
この週末の夜はサマル北がかなり熱かったです!何故かというと。。。HAYATEと-Sympathy-が戦争してました!

初めて戦争というものをシルクでやってみた。。。
敵対ギルドは赤くなるしなんか何とも言えない高揚感はありますね。

同盟様ということでこんな機会はGBAくらいしかないので凄く面白かったです。

これはお互いのギルドの刃を交えての交流。
遊びだけど本気の一面もありいいと思います!そんな動画はこちら

VS HAYATE


未分類 | 18:13:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
ギルドBA8/31~9/15とか!
ダークナイトセットが販売始まりました!胸だけなかったので早速購入!キャラ選択

これはひどい。毎回INする度びびります。みんなの反応も微妙だけどw
ギルメンA:おなかないね。。。
友達A:その格好。。。嫌い。

まぁ暫くはこの格好でいきますけどね!

-Sympathy-ではどんな話題でも盛り上がりをみせております。
サザエさんの波平の話でも
なみへい

変態S-1の話に何故かなった時の話とか・・・これもひどい
S-1.jpg

そんなギルドでも毎回BA出てます!wギルドBA集第2弾公開しちゃうぜ!
例によって文字かけてるとこありますがご愛嬌で。。

ギルドBA集 2!


BA | 17:02:36 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad