QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

GBAGBAGBA!
S-1グランプリの最後に報告のあった年内チーム戦開催の連絡。
あれは個人的には凄く嬉しかったです。

早速以前同盟で開催したチーム戦の感想を踏まえて改善点/良かった点等を、
運営様に連絡致しました。

今回連絡した内容がどこまで盛り込まれるかは謎ですが、
チームvsチームで開催されると思うのでそちらは
(開催日時のリアル予定次第ですが)出場予定です!こんばんわ。キラです。

GBA(ギルドバトルアリーナ)に話題を移します。-Sympathy-ではほぼ毎回出場しています。
PVコンテンツとしては数少ないギルドで交流できる場ですので、
PV慣れしてない人やBA出てないギルメンも、仲間がギルメンなら。
って出てくれるのが嬉しいです。
その日によって出場メンバーのLvや人数もばらばらです。(16人MAXで出てる事多いですが。。。)

今まではソロとあたったりもしてたので、動画とか別にとって動画あげても
盛り上がらない動画になるので、GBAは撮影してませんでした。
接戦の時ももちろんありましたが統合後は、あえて上げておりませんでした。
GBAも回数その物は増えておりませんが日曜日は19時でなく22時になったので
色んなギルドの皆様も出やすくなったと思います。是非1回出てみると面白いかも?

これからボチボチどんなBAでもGBAあげてけば、
おのずと更新頻度もあがるのでやっていこうっかなぁ(予定は未定だけどw)

ここ最近は当たるギルドもバラバラなので楽しくやっております。
最近の-Sympathy-ギルドBA動画はこちら。

ギルドBA 8/11~8/25


BA | 18:25:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
屍ロック動画
時間制限、接続切れ、入場制限その他色々で中々見るのさえ困難な屍ロックさん。

今日はまったり?動画で紹介かなぁ
さっそく見たことない人は動画をクリック!

屍ロック!


未分類 | 22:10:42 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad