QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東京観光@@
20日の要塞はいけずに何をしてたかというと会社の観光でスカイツリー@@

外観

↑下から見たらこんな感じ

350m地点まで50秒で着いたのは感動@@

↓上からの写真①4.jpg


3.jpg

2.jpg

展望回廊(450m)までももちろんいった!
てっぺん

満喫しておみやげ選び
1/1000モデルとかPC周りにほしいと思ってたけど何かしょぼい。
うーん。。カプセルのやつにスカイツリーのが入っててそれで妥協したキラ(420円)
全ラインナップはこちらラインナップ

店員「全カプセルの中で半分はスカイツリー入ってます!軽いのはスカイツリーですよ!」
といわれたので手で感覚を伺う。たしかに違う。迷ったが購入。
東京タワー


店員「全カプセルの中で半分はスカイツリー入ってます!軽いのはスカイツリーですよ!」




・・・


店員「全カプセルの中で半分はスカイツリー入ってます!軽いのはスカイツリーですよ!」


・・・おい、スカイツリーきて東京タワーとか求めてないから!

悔しくて時計購入。めでたしめでたし。
最終結果


未分類 | 18:44:44 | トラックバック(0) | コメント(5)
温度差激しいBA
このCMをみたらミスドに行ってしまいました。その後ガリレオの真夏の方程式を見に行きました!
ミスドはもちろんぷるるん派キラです。。。こんばんわ!
BA動画もまぁまぁたまったのでここらで公開しちゃうぜ!

温度差激しいBA

何個か間違い見つけたけどもう直す気力がない。。
心の声登場の皆様、あくまで動画の声はキラの想像ですw

・序盤
①でも最近~の”で”が消えてる。
②×心これる逆Ver ○心折れる逆Ver
・中盤
③なんとも言えない~の”な”が消えてる。
④戻ってきてなかったら~の”戻”が消えてる。
⑤だがしかし太郎さん~の”太郎”が消えてる。
⑥だったら~の”だ”が消えてる。
・後半
⑦だけどこれは~の”だけ”が消えてる。
⑧まずは俺と~の”ま”が消えてる。
⑨まぁまぁ点差~の”まぁま”が消えてる。


BA | 21:30:59 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad