QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

BAって流れが・・・
BAの流れが悪いとかって誰しもが経験した事あると思います。

大きな原因ってBAでてるメンバーっていつも同じ人が多い
=PT振り分けもLvに変化が無いと同じようなメンバーで流れが悪いと負けがこんでくる。

だとは思うんですけどねー。
ギルメンの-aris-氏も連敗です。。とかζソラζが勝率いいんだよねー。とか言ってるのも
そこから。。。ヲリ参加率が高く中華ペインも実装されたRになってからは自分は勝ったり負けたり
ただ劣勢は多いですけどね。もちろんBAには個人スキルも関係ありますし鬼ゲーでもあるw
タイミングや旗のチャンスがあるフラッグ戦は特にお勧めです!

そんなBA集ができたので皆様みてみてちょ!

ついてない時は連敗が続く・・

ラグ改善はいくら言っても現状っぽいので皆様ラグを楽しむBAに参加してみてくださいな。
参加者増えれば流れも変わって色んな人と、そしてLv差少なく楽しめます!

ようやくLv125になり、これからはまったりカンストしつつDeath-Noteを114→116(できれば120希望だけど無理w)
にしてSA(サバイバルアリーナ116-120って範囲せまくねw)キャラに仕上げねば!

アプデの為にも運営様にはラグ改善を第一にしてもらわないと!
BAは流れで出る。。。ポイント戦は多分でないw

コラボネタは公開しないとね!

コラボ


未分類 | 23:23:31 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad