QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シルクRのBA日記 & 2012年年末の挨拶
色々アプデで生まれ変わったシルクロード。色々レボリューションしてるようです。
仕様変更の中にBAもあり、ランダムが中MAPになりました。この変更はいけてないなぁと思うキラです。こんばんわ。
2012年もあとわずかになりましたが、ROMEでお遊びの皆様2012年もお世話になりました。2013年も宜しくお願いします。

BAの話に戻りますが、元々旗1本でもあんまみんな旗すらいかなかったのに3本にしてどうするw 中MAPにするなら32人飛ばして16vs16なら面白くなるのに。。。今までは8人強制PTだったけど編成からして楽しめるのは画期的かと。まぁそれはうまく組めればの話で3PTに別れたりソロが生まれたり色々問題がありそうなのでやっぱ・・・8vs8で旗1本に戻すのがいいかと・・・・wポイント戦は中MAP必要性は感じませんがMobのLvが上がったのはいいと思います。

BAは今違う問題にも直面しています。そうLv差。はっきりいって話になりません。Rになって現在ランダムは3回でましたが。。。心臓マヒで1回。この時は味方俺しか旗を持たずにいましたが敵が旗を刺す場所が分からなかったみたいで勝利(まぁモヤっとした戦いでした)@2回はキラで出ましたが10Lvくらい余裕で開いた戦い、まず120↑参加者がほぼいないw
今は狩りにみんな忙しいから当分BA過疎ですよね。。。(イベントこの時期に開催して参加者増えるの、、、かな。。。?
狩場争いも激しいしBA優勢でも劣勢でも面白くないんで暫く自粛します・・・・
気分が向いたらまたでます。

え?BA日記の人がBA出なくなったらブログ閉鎖じゃないか?
いあいあ。Kiraの普通日記になるかも?

でも考えられないなぁ。。。ギルメンは知ってますが、Lv120カンスト時は
22時BA後仮眠→1時BAを何回かしたことあります。それだけBA厨だったのにw
Rになって最初の日曜日13時のランダムBA。どうやら121~8級まで一緒のとこ飛んだみたいでした(ギルメン情報)こうなるとBAもオワコンですね・・・

125へのレベリングは恐ろしくまぞいですね。。。
いつになったら125なれることやら。。

125なってもBA過疎で神殿も熱くない。
そんな未来が見えかけてますが新しいPVコンテンツ実装したりしないかなぁ・・・・・
or 特産品をもっといっぱい出して隊商活発にするとか。。

隊商ですでに3回襲われましたがやっぱ交易はいいですねw


未分類 | 19:23:34 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad