QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Jus-1グランプリ開催しました!
10月に開催するチーム戦皆さん出場されますか?
ルールは公開されましたが何を引き継ぐ等が不明の為、今の所出場する!しか決まってないキラです。こんにちわ。

チーム戦に先駆けて、サバイバルマッチをキラ企画で実施しました。
感想:めっちゃ面白かった!

その動画がUpできました!個人戦をしてPT戦の流れで実施しました。
その試合はこちら

Jus-1グランプリ

ちなみに下記ルールで実施しました。気になる方は見てね!(4試合したので長編の30分くらいですw)
-----ルール-----
神様あみだくじにて1:1の相手を決定。全員同時フリバを実施。その勝敗によってPT編成。
指定相手タゲでの範囲攻撃やスコーン等もしょうがないw 生き残った方が勝ち。
ただし最初の指定キャラ以外への直接攻撃は禁止。
相手が死亡後自分も死亡した場合は勝者が立ち上がり円外へ。
リフレク等での死亡は攻撃者の勝ち。

蘇生・鬼・スキル回収・ステータスUp関係のアイテム使用・消えるの禁止
結晶/足ポOK。各種キャンセル技自由。外部からのバフ禁止。PT内OK。
5分経過の時点で生き残り者が多いチームの勝利。(or全滅)


未分類 | 15:52:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
週末GBAはやっぱり風賊と!
最近夢でもよく戦っている夢を見て、朝起きた時疲れているというw
それはその日によって状況違いますが、空を飛んでまるでドラゴンボールのように戦ったり
普通に外人とリアルファイトだったり、若干シルクが入ってバーサーカー使ってたり・・・

ちょっと前は夢でよくバイオハザードの世界にいましたね。。。逃げてる途中で夢だと気づき
わざとゾンビに襲われて死ぬとリアルで目覚めるという。起きた時には手足痺れてる事が多かった・・

昔こんな夢で精神状態が分かると聞いた事ありましたが、内容忘れました。
気合入れて超寝てやる!って寝てもいつも通り起きてしまうキラです。おはようございます。

・先週末のGBA状況
9/7 風賊 9/8 GR 9/9 風賊

フラッグの戦いはこんな感じでした。
俺の動画集が風賊との戦いばっかになってきたw

GBA9/7 9/9

さて今週は帰省です。人生初の映画はしごで るろうに剣心と踊るFINALの2本見てきます!


未分類 | 07:51:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
風賊 GBA リベンジ!
BA King 全てはその称号の為に・・・
このイベントどれだけの人が狙っているのでしょう・・・
多分景品を13級レジェ○○や、BA Kingバフ(学院バフ等のように何か優位にゲーム進行できるバフ)
等にすればもう少し、参加者の気合の入り方が違う気もします。
とは言っても誰でも参加できるランダムBAで期間内40回あり、
資格が30回以上参加の勝率決定という点は素晴らしい改善だと思います。
前回BA Kingは出る回数が多ければ多いほど有利な仕組みでしたので。
やはりリアル等の用事で数回で出れない人、ギルド所属していない人。
全ての参加者にチャンスがあるのがいいと思います。こんばんわ。キラです。

イベントが始まりROME120の戦いは・・・けっこうヲリだらけですw
16人中9人ヲリ持ちとかありました。というか力型が多く知型が非常に少ない。そう感じます。
ASUKAの方はどうなんでしょう・・・気軽にコメント下さいね^^b

ここで動画2つ。
・GBA vs風賊 Revenge Battle 1
・GBA vs風賊 Revenge Battle 2

風賊さんとの戦いは熱いですねー両方ともほぼフルでとってるんで20分ずつくらいありますが
時間ある人は是非見てみて下さいねー。

イベントも折り返しであと一週間。楽しんでどしどし参加しましょう!

そういう自分は101BAキャラ育成が完了したのでそちらでランダムは遊んでいます。
やりあう相手が違うと凄く新鮮に感じます。120の戦いもいいですけどマンネリ脱出には
たまに違うキャラで出るのも楽しいですよぉ^^b

難破船も先日行ってきましたが凄く懐かしかったです。


未分類 | 21:52:12 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad