QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

辛い戦いが多い・・・
BAにて明らかに劣勢の場合どう心折れずに戦い続けられるか。それに限ると思います。8/26のBAにはそのあたりが凝縮されています。体感的にですが凄く劣勢が多いと感じるキラですこんばんわ。

動画ができましたので是非見てみて下さい。
そんなBAはこちら

心が折れそう18rank

これを見てくれた人が旗戦なら、どんな劣勢でも最後まで諦めずに戦うよ!
って思ってくれれば凄く嬉しいです。ダメな場合ももちろんありますけどねw

鬼WIZに突っ込んでく勇気も時には必要です。殺さなくてもいいんです。
ノックダウン/スタン 何でもいいんです。
そうすれば感動がBAから生まれる(かも?w)と思います!


BA | 18:30:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
ギルドBAもマンネリ化?
ランダムBAに出る人/ギルドBAに出るギルドってほぼ固定になってるのはROMEだけじゃないはず。
びっちさんが風賊に入って、風賊がGBAに比較的出るようになりました。
こんばんわ。キラです。お盆は帰省しておりお盆前に編集が終わらなかったので今頃Upですが。。

風賊の皆さんはみんな固い・・・
このJustice VS 風賊 お互いあまり死なない戦いw
見どころはいっぱいあります。

文章で伝えるよりまず動画で!

不夜城さんのPT構成は仕様なんでしょうねw
風賊の皆様の呼称どおり・・・

vs 風賊 Flag Battle

反省点はいっぱいあります。お互いBestメンバーじゃないのも知ってます。
Bestじゃない戦いでリベンジは終わってますが、今度はBest同士でリベンジ予定です!(多分w


BA | 18:49:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
露店大特価&8/8BA
ROME委託前で露店が大特価ですよ!(多分え?

Fromage女帝が最近露店の売り上げは悪いとおっしゃってます。皆さん買ってね!
こんばんわ。キラです。



8/8BAで有利と不利の2つのBAがあったんd久々にUpしました!
そんなBAはこちら!

8/8 BA

今から2時間仮眠でなでしこサッカー見る予定だぜ!

来週はお盆ですね。自分は帰省します。出かける機会も増えるかもしれないので皆さんも事故等
気をつけてくださいね!


未分類 | 01:32:29 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad