QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

週末の出来事
7/20週末の始まりは錬金から始まりました。
今錬金の確率10%Upのイベントに乗っかって半信半疑で始めました。
こんばんわキラです。

13級ブレード・ダガーは+3なのでまずは+0の13級リングからやってみました。
00121001・・・
え?10%Up?幸運アバター・SPチケいれてやってるので最低19%は成功するはず・・・・
1万円吸われて+3できず+2でFinishしました。
13級防具も2箇所あったのでやってみる。1→2 / 1→2
なんだろう。この2から勇気が出ない錬金はw リングのトラウマと呼ぼう。

さて現在残金5000円。これ使いきったらもう1回コンビニ走ろう。

そう誓ってブレードをスロットに入れる→気合を入れる(リアル)→運命のクリック
→光った!4になる。失敗しても3に戻るだけ。気楽にクリック
→5になる→リアルのテンションがあがる。→調子にのってダガーをスロットに入れる
→運命のクリック→4になる→ちょっと安心して気楽にクリック→5になる
→冷静になる。そして悩む→どっちかは押そう。そう決心する
→スロットに入ったままのダガーにエンハを突っ込む→気合を入れる→運命のクリック
→6になる→リアルで叫ぶ→ここまできたら14級の事を考えて7まで突っ走るだけ
→気合をいれる→リアルでいけー!と叫びながら運命のクリック→7になる
rennkin.jpg


残金5000を残して今日はここまでにしよう。そうすれば今日は気分良くお酒が飲める。
そう思い保護石・13級武器エンハを露店に並べる→不夜城様が13級保護石を購入しました
→幸運の保護石の結果が気になりササをする→もやったと返信
→どこかで安堵し神殿に走る→という事で神殿にこの週末は出現率がよかったキラでした。

現在のダガー状況+ブレード状況

ブレ

ダガ

クリティカル60%↑(できれば80%↑)いきたいので委託で13級挑戦の10M以下を買い占める
→15Mくらいで並び始める→俺のクリティカル錬金はお預けのようです。
安くなったらちょいちょい買って貯まったら錬金しよう
そう誓ったキラでした。命中は・・ボチボチやって41%↑は目指します・・・


未分類 | 21:38:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
自分だけのイラコン Ver2
惜しくもイラストコンテスト受賞を逃してしまったわけですが・・・
新フェローズ実装されましたね!芸術家の血が騒いで来た。
前回の公式イラコンではフェローズ3匹を書いたので。。。
今回実装されたフェローズをピカソキラVerでお届け致します。こんばんわ。

まず書いてみた。新たな3匹全て集合したよ!
新フェローズ


是非新フェローズと共に新たな旅に出かけよう!
今からメンテだそうで。。
00:00。飛んだ瞬間から止まった時計。BA時間も直してほしいなぁ



未分類 | 16:29:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
イラコン他・・
子供の頃は短冊に願いをこめて、七夕の夜には星空を見上げていました。
今もし短冊に願いを書くならば・・全身13級になりますように。。とか書くかもしれませんね。
高級エンハンサの実装を待っているキラです。こんばんわ。

天の川で彦星と織姫が1年に1度だけ会う。
そんな奇跡的な夜にきっと要塞戦をやってギルドBAに出て、
そんなPV三昧の夜を過ごす事でしょう。

BAイベントが始まり、若干参加人数も増えたように感じます。
いつもと少し違う顔ぶれになりましたが
けっこうみんな鬼の回数も増えてきましたね。
全滅回数がいつもより多く感じますw

イラコン応募始まりましたね!実は自分も応募したんです!
ただし・・・この絵は一部の人にしか理解は得られない芸術性の高い?物かと・・・
フェローズ



◆この絵に対する説明
・作成時間:5分弱
・内容:フェローズ3匹
・作者:ピカソキラ
・狙い所:ユニーク賞・運営特別賞等

応募始まって比較的早めに投稿したので1P目にあります。
よければ投票お願いします!
こういうLv・装備関係無いイベントいいですよね!

このイラコンには裏話があり。。。
一部の人達に裏切られました・・・

イラコン終了後その人達の反応
・腹黒○○星さん「キラの絵には勝たれへんわ。見てめっちゃ笑わせてもろたでー」
・○曜日さん「海にいきてぇ」
・ζ○○ζさん「忘れてた!」
・龍○さん「キラっちの絵みてから何書けばいいのか分からなくなった。結局書いてない。。」
・○Uさん「やり始めると、こだわっちゃうからなー」

結局の所みんな応募してないから俺の全戦不戦勝という結果になりました。

★絵の上手さ格付け
キラ>>>>>>>>>上記5人


BA | 19:57:00 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad