QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

火力って大事だね。刺客GBAの巻
キラです。こんばんわ。

本日2日前に復帰したばかりの君曜日がノリノリでGBA登録をしました。
Jus2大火力のソラ/龍大が不在でした・・・
Jus2大チェイ火力?のAU/SCREAMも不在でした。

4人ベストメンバーから不在の状態で敵は・・・黒い刺客さんでした。
4/21のGBAで当たった時の結果は↓
刺客さんとのGBA 4/21


今日は・・・人数は刺客さんにしては多くない。。。
みたいだけどJus終始劣勢w

そんなGBAはこちら 
4/27GBA 黒い刺客編

BA | 23:49:58 | トラックバック(0) | コメント(8)
GBA ブリッツ戦
こんにちわ。
最近ランダムBAで敵にびっちさんがいる確率100%のKiraです。

武器やレンキン・ヲリチェイ暦全て上のびっちさんが敵にいつもいる事は
キラにとってある意味プレッシャーなのかもしれない・・・

そんな中GBAでもJusticeは先日BlitZさんと当たりました。ここでもびっちさんとは刃を交える事に・・・

そのBAはこちら
GBA BlitZ戦

BA | 12:54:31 | トラックバック(0) | コメント(5)
たまにあってもいいと思う動画
Kiraですーこんばんわー。

今回はたまにあってもいいと思う、調子に乗ってる動画をUpしますー^^
これはただの自己満足な内容になってます・・

そんなBA動画はこちら TUEEEE動画


レジェブレVerに敵ヲリいました。。。後で修正しときま!

未分類 | 20:41:22 | トラックバック(0) | コメント(5)
奇跡のBA
こんにちわー 

フラッグBAには夢がありますねー。
そんな動画ができましたので是非みてくださいまし。

絶望的な戦いでした・・・
途中何度も心折れそうになりました。

そんな中でも諦めずに一緒に戦ってくれたPTメンバーに感謝です。
やっぱ1発逆転がある旗戦には夢がありますね。

そんなBAはこちら 
奇跡のBA

BA | 13:37:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
旗師達・・・
こんばんわーKiraです。

フラッグBAの醍醐味は旗の奪い合い・そして止めたり刺したりの攻防。

そんなBAが最近の中でありましたのでUpしてみます。
今回は編集をしてみました。

そんな苦労の結果がこちら 旗師達の攻防

BA | 21:43:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad