QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最近のBA
おはよう! こんにちわ! こんばんわ!

最近BAの戦績ではフラッグ戦の勝率が悪くなぜかポイントはいいという・・・

そんな中もちろんフラッグ戦しか動画は撮ってませんよ!

BA動画2つ
GBA 3/18 19時極道戦
BA特集3 やるせないBA

BA | 18:30:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
BA検証
Kira★です。

BA(バトルアリ-ナ)に対して検証してみる。
まずは運命を握るチーム振り分け。(ランダムマッチングアリーナ)

チームA
 1 4 5 8 9 12 13 16
チームB
 2 3 6 7 10 11 14 15

上の数字はレベル順(※ただし同レベルの場合はアカウント作成時期が古い方が若い順番になる)
でほぼ確定。120が17人いる場合は119↓と一緒にBAやるのはレベルアップしたてのキャラではなくアカウントの一番新しい人が119↓のBAに飛びます。

個人的要望は中華EUの種族別は判断にいれて欲しいとは思いますね。
レベルだけで判断している為PT編成が偏ったり、この人はいつも敵だなーって思うのは上記理由からですね。

レベリング中はBAに行く人数も減りいつも同じようなメンバーと戦っています。
まぁ時間帯のばらつきもありますけどね^^;;

そこで2つのBAまとめを動画にてご覧頂きましょう。
ついてないBA
ついてるBA

まぁザックリは今の状況わかって頂けたかも?w


BA | 13:59:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
自己紹介~♪
ROME鯖で活動中のKira★ですー。
勢いでブログ開設しましたが基本更新は不定期ですw
BA動画やキラの現状等中心に適度に更新してこーと思います^^b

崑崙時代はチェイクレでしたが今はヲリチェイっす
EUは全職持ってる事になりましたー

2012/3/12時点
Kira★・・ヲリチェイ120Lv (力極)
Death-Note・・ヲロクレ111Lv (知極)
ミサミサ★・・WIZバド109Lv (知極)

所属ギルド・・Justice
職・・・ハンター
特徴・・BAはBAでも1発逆転のあるフラッグ戦が好き
    ヲリについては初心者w

未分類 | 11:22:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad