QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

SAと車輪
1ヶ月前くらいに防具とアクセ2個車輪しました。
一番大きい理由は15級武器1撃即死。
もう1個は(もし)アプグレきたら車輪は引き継がれるという点。

車輪をしてナスレンキンして4100飲めばかなりいいHPなりました。
そして火力は現状維持ですからね・・ガチムチヲロクレなりましたね・・・
回避もあがったしHPはあがったし火力も落ちてないしいい個人的には仕上がった気がします。

まぁPVしなければ車輪も15級も不要に感じます。
後はどう自分の中でそのかけたお金を、楽しんで取り戻すか。
その1点だけだと思います。

SAはイベントだし自分なりの課題は見えてくるしボチボチ募集もあるので、
1回の募集もあるので怖がらずに1度参戦されてみるといいかもしれないですね。

ステとかは公開しませんがちょっとした動画も作ったので、6分程時間ある方は見てくれると嬉しいです。
ナスもあるし最近4100HPUPが2800HPUPの時もあるので、動画でもHPはばらついてます。


SAでよくあるシーン?



BA | 18:16:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
ギムレットの件
ギムレットがランダムマッチングアリーナで事件を起こしました。
マスタとして、BAを愛する者として謝ります。すいませんでした。

どんな行為をしたのか?ですが、百聞は一見にしかず
下記動画にその全てがあります。繭未さんリンク許可ありがとうございます。

2016年2月22日19時 迷惑な人

ランダムマッチングで19時BAですし参加者のみんなもLv差のある戦いは慣れてると思いますが、
PT内で低Lvに属した場合その人の立ち回り。篭るのが最適なのか。
出て戦うのが正解なのか。それは分かりません。

今回のギムレットのいけなかった点は自分から見て
①PTチャの反応無し
②Killポイント貢献しすぎ
③旗を時間前に刺す

上記3点は少なくても迷惑行為に繋がると感じます。
他にも色々ありそうですが・・・

当日ルッチから言われてシンパにINした時には既にギムレットはログアウト済だったのもあり
次回はいつINするかも分かりません。
シルク以外では連絡とれないのもあり今回この動画の内容を見て
一方的ではありますがギルド除名処理を行いました。

BAを楽しまれて参加した皆様。つまらなくしてしまい申し訳ありませんでした。


BA | 23:30:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
GBA vs 風†賊 2015 2月
2015年も、もう2月に突入。
あけおめ記事書いてもう1カ月以上経ったんですね。

イベントって重要なんですね。
BAイベント始まって顔ぶれが大分変化した気がします。
ギルドBAもマンネリの相手では無く、2/1は風賊でした。そして2/8も・・・
出るギルド数が同じだと、同じ相手と当たるのが現状シルクGBAの悲しい所。
とても刺激的な内容でした。

参加人数は-Sympathy-の方が多いです。
うちのGBAは16人以上いた場合は参加希望者のLv順で選んでいますが、
それでもLv差・装備差そしてPV慣れ。構成差等 色々あります。
その辺をふまえて動画見て頂けると嬉しいです。

GBA vs 風賊 2015 2/1,2/8


BA | 00:03:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
力多め vs 知多め
気付けば2月も中旬。これが2014年初Upっていうね。。。
みなさん元気でしたか?こんばんわ!

何か動画見てもらえばわかるけど、なかなかBAがコンテンツとして末期感は多いBA動画ですw
125BA以外はどうなんでしょうね。。。101BAも最近行ってません。。

メンバーも偉業来てからけっこう125BAはいつも同じ顔ぶれっていうねw
偉業。。。一番勝利数多いの今何勝くらいなんでしょうね。
気軽にコメントくれたら嬉しいです!

自分はまだ46勝、、、ポイント戦でたらいいのは知ってるけど。。。

って事で今回の動画はこちら↓
力多め vs 知多め


BA | 23:08:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画けっこうたまった&グルグルのほぼBA日記
動画あげてなかったら動画たまりまくった!
でも時間もあんまなく体調不良も重なりなかなかBAも出れなかったっす!

クイズで新称号貰えるならBAでもBAKingとか称号くれれば
今のBAイベも激しく盛り上がるって思ってるキラですこんばんわ。
何かBAイベの景品しょぼいっすよね。。

負けは負けでも負け方で気分が違うっていうのがこの動画を見れば伝わると思います!
&グルグルレボリューションさんが目立ってた動画が数点あったのでそちらもあげてみました!

クレ無しは嫌だけどそういう逆境で勝ちが見える時は達成感がぱないっす。
みんなこの動画をみてチェクレになろう!(俺は現状維持(ぇ))


動画けっこうたまった&グルグルのほぼBA日記

BA | 00:06:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad