QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

画質の件
重要な記事なのでTopに表記します^^

キラですー
今Upしてる動画の数々なのですが、Youtubeの元設定を変えると綺麗にみえます。
お手数ですが下記調整をすると効果的に動画を楽しめると思いますー(o*。_。)oペコッ 
720がお勧めです。

ちなみに・・・ギルド所属してる
Justiceギルメン紹介動画はこちら!

画質720へ




未分類 | 11:06:59 | トラックバック(1) | コメント(11)
限定記事まとめ (ただの整理)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 20:47:14
12周年おめでとうございます
なんか今年の祭りは勢いを感じません。
経験値やドロップ時間限定Upや鬼ごっこ的なのもない。
逆競売もなければ職イベやミッションもない。

上記5個の変わりにあるのはルーレットとthanksイベント。
目玉は優勝以外は赤字イベントの迅風祭ですか。

今年も去年もあったのは経験値ドロップ率2倍とユニイベ、ジャンプアップ。
モール品特別セット販売、シルクガチャイベ、新規復帰イベ、全員プレゼント等。

130で飽和してる中経験値やドロップUpは期待してないけど何かもうちょっと欲しかった。
アプデ告知もなければ福袋はお金出さないと手に入らない。

SAイベントでは確実に出れない日があったので全戦参加は最初から諦めてましたが
飽きるほど参戦して37/40戦参加したかなー多分。なかなかの廃人イベントでした。
特に週末の朝と昼が辛かったです。PTSAで一緒になった皆さんありがとうございました。
そして参加してた皆さんもお疲れ様でした。
鬼ポ使った使った。早く雪華イベントで補充したいです。

SA


未分類 | 16:31:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ12周年らしいよ
シルクロードオンラインもうすぐ12周年らしいですね。
今年はどんな祭りがあるか楽しみです。まぁ人は減ってます・・・・
戻ってくるような発表(アプデ等々)あると嬉しいですね。

シルクの時はあまり動かないのでDQ11やったりしてました。
名作でした!ドラクエ1~3をやってる方には特にお勧めの作品です!
(クリアしてやる事なくなってしまいましたが・・・)
今からやる方は是非PS4がいいと思います!

シルクロードルーレットも気づけば10弾までいってましたね。。
15級は出た事ないけど1ヶ月に1回くらいはいいの出る気はしますね・・・・
12周年イベントでは15級が見えやすくなる内容がいいなぁ。


未分類 | 16:19:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
S-1感想とこれからのロードマップ
130なってから何年経つのでしょう。
ロードマップ昔は出てたのに最近はさっぱりですね。

15級もある程度出回ってのS-1観戦でしたが・・・
シルクロードヲリラインでした・・・
参加者の皆様お疲れ様でした。

開発が死んでて対応できないのかもしれませんが、
そろそろダンジョン解放かLv解放お願いします。まじで。

ごーすとばすたーず福袋出ませんでした。
LA厨にストレスたまるのでもう出ません。

卵のようなウマウマイベントまた来ないかなー。


未分類 | 09:29:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad