QLOOKアクセス解析
 
■プロフィール

Kira★

Author:Kira★
SROの長安鯖で活動中のKira★です。
125ヲリチェイでの動画をメインにUpしています!


-----------------------
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved.
Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ぺたぺた

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

画質の件
重要な記事なのでTopに表記します^^

キラですー
今Upしてる動画の数々なのですが、Youtubeの元設定を変えると綺麗にみえます。
お手数ですが下記調整をすると効果的に動画を楽しめると思いますー(o*。_。)oペコッ 
720がお勧めです。

ちなみに・・・ギルド所属してる
Justiceギルメン紹介動画はこちら!

画質720へ




未分類 | 11:06:59 | トラックバック(1) | コメント(11)
限定記事まとめ (ただの整理)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 20:47:14
SAと車輪
1ヶ月前くらいに防具とアクセ2個車輪しました。
一番大きい理由は15級武器1撃即死。
もう1個は(もし)アプグレきたら車輪は引き継がれるという点。

車輪をしてナスレンキンして4100飲めばかなりいいHPなりました。
そして火力は現状維持ですからね・・ガチムチヲロクレなりましたね・・・
回避もあがったしHPはあがったし火力も落ちてないしいい個人的には仕上がった気がします。

まぁPVしなければ車輪も15級も不要に感じます。
後はどう自分の中でそのかけたお金を、楽しんで取り戻すか。
その1点だけだと思います。

SAはイベントだし自分なりの課題は見えてくるしボチボチ募集もあるので、
1回の募集もあるので怖がらずに1度参戦されてみるといいかもしれないですね。

ステとかは公開しませんがちょっとした動画も作ったので、6分程時間ある方は見てくれると嬉しいです。
ナスもあるし最近4100HPUPが2800HPUPの時もあるので、動画でもHPはばらついてます。


SAでよくあるシーン?



BA | 18:16:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
卵と15級
一人1本頑張れば15級の時代が来ましたね!
そんな訳でみんな卵に夢中!
そんな卵狩りに夢中のうちの一人キラです。こんばんわ。

この前のSAでFとキスさんのやり取りが面白かったので動画あげちゃいます!
まぁ動画作成時では許可取ってなかったけど、ちゃんと許可は取ったよ!
てなわけで4人のやりとりにご注目。チャットに夢中でバフ遅かったりするのは多めに見てね・・・

Fかわいい><

未分類 | 00:12:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルーレット続編
シルクロードルーレットの一覧表が完成版が公表されましたね。
一瞬で昨日の記事が死に記事になりましたがプラスに考えればいいですね・・

中身全部わかったぜ!
ルーレットだけだと文句いったらログインイベントもやってくれたぜ!
運営さんブログ読んでくれてありがとう!
アイテム一覧


プラスアルファでいくと神殿イベント延長ありがとう!
神殿イベントをやると毎回思う事としては
安全つけてAP稼いでるのは対象外にしてほしいまじでw
それか安全の職クエ経験値50%という仕様なんだし、
APもスキルも取得経験値(狩り時)も半分にしてほしい。

職クエする時のシステムですよね。安全行為。
まぁ賛否両論ありそうだけど、結論でたとこで運営ジャッジなので。
あとは安全だと特産は拾えないようにしてほしいなぁ。委託安全いると萎えぽよ。

仕様変更したとこで無職で拾いにきたksがいたのでどうしようもないけど。。
通報したけど仕様ですで警告すら無しだし、色々詰んでる。
2017-1


未分類 | 19:50:20 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad